• エアガンTOP

インフォメーション もっと見る

2021/02/18

平素よりスーパーラジコンのご利用、誠にありがとうございます。

弊社における「ミニッツサービスステーション賞品キャンペーン」に関しまして、ご案内申し上げます。

京商株式会社様主催の「Mini-Z サービスステーション」プランにおける販売促進は、あくまでも「店舗へ足を運んでいただく」ことを目的としており、
インターネット通信販売である当オンラインショップでのミニッツ製品お買い上げに関しましては、本キャンペーンは対象外となっておりますので、予めご了承くださいませ。

また、キャンペーン印鑑の有無に関するお問い合わせに関しましても、当オンラインショップではご対応をいたしかねますので、ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
2021/02/17
大雪などの天候不良の影響により、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。
詳細に関しましては、配送会社のページをご確認くださいますようお願いいたします。

ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/172/?_ga=2.186472233.1092000193.1613694870-1148352995.1553735870

西濃運輸
https://www.seino.co.jp/

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2021/01/03

スーパーラジコンのご利用誠にありがとうございます。

現在、当オンラインショップでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、事務スタッフの在宅勤務を実施しており、
当面の間、
お電話による対応を一時休止とし、メールでの対応のみとさせていただいております。
期間中のお問い合わせは、ホームページよりメールにてご連絡いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
2019/04/15
スーパーラジコン オンラインショップのリニューアルに伴い、旧オンラインショップのお客様データは引き継がれておりません。
恐れ入りますが、会員情報の新規登録をお願いいたします。

また、旧オンラインショップにてご注文いただきました、予約注文や発送完了していないご注文は、注文履歴の閲覧はできませんが、弊社にて注文データを管理しておりますので、発送準備が整い次第、発送させていただきます。商品がお手元に到着するまで、弊社からお送りしたメールは大切に保存していただきますようお願い申し上げます。
なお、旧オンラインショップでのご注文にはポイント付与はございませんので、ご了承ください。
2019/04/15

スーパーラジコン オンラインショップでは、各種クレジットカード*1のご利用が可能です。
下記注意事項を、ご了承いただいた上でご注文いただきますようお願いいたします。
*1 決済画面にて利用可能カードが表示されますのでお確かめください。なお、一部海外ブランドのクレジットカードはご利用いただけません。

【クレジットカード決済の流れとご請求時期】
当オンラインショップにおけるクレジットカード決済は、ご注文確定時の決済ページにてクレジットカード情報をご入力いただき、ご注文合計金額の与信枠(オーソリ)を確保し、通常、商品発送後*2に売上請求確定の処理を行います。
*2 予約商品の場合、発売延期などの理由により、クレジットカード与信枠の確保期限内に商品が入荷しない場合がございますので、当店ではご予約注文にてクレジットカード決済を選択された場合のみ、ご予約受付のメールをお送りした時点にて売上請求確定の処理を行っております
つきましては商品の入荷時期により代金の引き落とし時期と商品のお届け時期が異なる場合がございますので、予めご了承ください。
なお、予約商品の生産中止や、メーカーの生産数の都合により商品が入荷しないなどの理由により、予約商品を確保できない場合は、クレジットカード決済をキャンセル処理とし、既にご請求確定となっている決済に関しましてはご返金とさせていただきます。代金の引き落としや、返金に関するスケジュールはご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。

【決済にてエラーが出た場合】
クレジットカード情報入力の際、入力間違いやカード利用限度額・回数などお客様とカード会社との契約により与信枠の確保が行えない場合*3などは、決済はエラーとなり、ご注文が確定されません。ご利用可能なカード情報にて再注文が必要となります。
*3 正しいカード情報を入力してもカード決済が通らない場合は、契約上の問題が考えられます。お客様ご利用のカード会社までお問い合わせください。

【ご注文後に合計金額が変更となった場合】
ご注文商品に欠品が出るなど、ご注文後に合計金額が減額した場合は、システム上、一度全額のご請求処理を行ったのちに、欠品商品代金のご返金処理*4とさせていただきます。
*4 クレジットカード会社のご利用明細の表記によりましては、全額にて決済を行ったことになっている場合がございますが、上記の返金処理により、実際に欠品商品代金が請求されることはございません。

【ご注文内容の追加・変更について】
決済のトラブル防止の為、クレジットカード決済でのご注文に関しましては、商品の追加や変更は、一切お受けしておりませんので、慎重にご注文をいただきますようお願いいたします。

新商品 もっと見る

今週の売れ筋ランキング もっと見る